
イケメン営業が大好物アラサー情シス女子

システム

f:id:kitahashi-ryoichi:20150731154157j:plain

情シス女子

化粧品メーカーの案件で担当者が女性なこともたまにある。

だいたいはむさ苦しいおっさんか、だいたいハゲたおっさん。

僕も最近生え際がやばいもんで!

先日、とある外部結合テストの調整のために関係会社の営業と開発を召集して、見積もりなど細かい詰めの作業を行った。

 

なんと!超絶イケメン君が来ました。

男性の僕から見てもナイスガイです。

あれ、アラサー情シス女子の話し方が僕とち・が・う・ぞ。

目がハートになってるよ。

 

イケメン君べつに優秀じゃない普通の段取り、むしろ話通じないのに・・・すげーMTG進む!イケメンに生まれたら得しまくってんな!と思うのであった。

イケメンは日本のIT投資効率を最高レベルにしちゃうなこれは。

仕事が捗る。