ワインがばがば飲む人にオススメ!家ではバックインボックスだろ常識的に考えて・・・

ワインが好きです。生ハムが好きです。でも高いです。

毎週、成城石井で生ハムと白ワインを買ってがばがば飲んじゃってました。

だって、生ハムがうまい!ハムにはワイン!白ワイン!のマーケティングにまんまとハマっています。正直お金がかかるんですよね・・・。

 

デイリーワインはバックインボックスで安くなる!?

なんと・・・ 3リットル ¥2155 ¥1713(さらに値下がってた!)

安いだけではなく、普通においしい、いや普通のよりおいしい!

 

5 人中、5人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。 投稿者 Ryu Muko 投稿日 2013/7/1
Amazonで購入
良いシャルドネが入手し難い(価格、味)ので試しにBOXワインの検索をしていて、
このワインに出会いました。フランスに出張した折に飲んだ味、香りをチリ産のもので
味わえました。有難う御座います。
病み付きになりそうです。

 

1 人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。 投稿者 大分二階堂 投稿日 2013/4/20
Amazonで購入
安くて、うまい最高のワインでした。これからもこのポリシーを続けて行ってください。
支持する酒飲みは多いですよ。焼酎とワイン 変な組み合わせですが、酔わない事がなく、
おいしい酒に会って、満足です。

Amazonレビューではコスパ最強!との評価も高い

実際、レストランでハウスワインとして提供されているのはこのバックインボックス系の高コスパワインだったりします。とにかくおいしいのになんでこんなに安いのか・・・ボトルにお金かかってるみたいなんです。

 

バックインボックスは酸化を防ぐから美味しい

空気に触れない仕組みになっているので、ボトルと違って酸化するのを防ぐことができます。ワインを1日で飲みきれないけど一杯だけ飲みたいニーズには、むしろこちらのほうが美味しく飲めるので早くバックインボックスにした方が良いです。

f:id:kitahashi-ryoichi:20161120115508p:plain

 

Amazonで★4以上のバックインボックスはこれだ!

カルロ ロッシ カリフォルニア ロゼ 

文句なしで旨い

 

サンタ・レジーナ シャルドネ 

ボトルで買おうなんて思わなくなるよね

 

タヴェルネッロ ロッソ イタリア

肉にはこの赤かな

 

あわせて成城石井の生ハムw 

 

さぁ、飲んだくれろー!