タレントリゾートカフェの支配人「このみん」こと「園田好」が18歳でバイタリティがやばい

news.ameba.jp

 

Hカップ黒ギャルでカフェ支配人

15歳で上京して、ガングロカフェの店長やって、17歳でHカップ黒ギャル支配人・・・どこから質問したらいいのか分からないくらい自分の理解を超えていて学ぶべきことがたくさんありすぎる記事に出会いました。SPA!なんて見ないのにこの釣りタイトルには釣られましたよ!

すげーおっぱいを武器にする園田好さんの図

 

園田好です。2015年の12月に18歳になりました。その前までは当然17歳。わたしは現在、秋葉原の「タレントリゾートカフェ」というお店で経営者として働き、ときたまメディアさんにも取り上げてもらうのですが、17歳のときはよくこんな風に言われました。

わたしを“操り人形”とバカにする人たちへ――18歳女支配人・このみんの経営学「私のミカタ」 | 日刊SPA!

 

サラリーマンが容易にディスれないのは、自分でリスク取って曲がりなりにも経営を回していて、18歳なんて学生というぬるま湯レール走ってたなと思い出さざるをえないこと。そもそも15歳で上京しようなんて思いついたこともない。

 

経歴 

元ガングロカフェ店長

 

f:id:kitahashi-ryoichi:20180328225801j:plain

http://line.blogimg.jp/suzukinana/imgs/b/3/b31d5e68.jpg

渋谷にあるクールジャパン?なガングロカフェ。なんかもう色々通り越して一周回ってすごいとしか言いようが無い。園田好氏はここの店長だったらしい。

 

自分の強みを理解したうえで武器にしている

積極的にHカップへのエロい視線を集めてリードを地で稼いでいるあたりがだれにでもできることではないなと感心する。矢面に立つ覚悟たるやバイタリティは想像を絶する。Twitterは末恐ろしい若者特有の得体の知れない何かが潜んでいる。

 

このみん(園田 好)(@konomin_sama)さん | Twitter

 

なんだろうC CHANNELやMIX CANNELのような得体の知れない何かを感じる。

 

タレントリゾートカフェ支配人

https://pbs.twimg.com/media/CMNZzX4UAAASk-v.jpg

南国のリゾート地をイメージした内装で、タレントに会いにいけるカフェ&バーがタレントリゾートカフェらしい。場所は秋葉原で営業時間は15:00〜22:00とのこと。

 

タレントリゾートカフェ Googleマップ

 

溢れ出るバイタリティ

http://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20160725%2F70%2F7731910%2F3%2F700x466x6127e5893edb74bbdd85967d.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=600&qlt=80&res_format=jpg&op=r

清々しいまでにTHEギャル道をぶち抜いて、男だったらオラオラ系っていう所なんだけれど、黒ギャルだと何系っていうんでしょう。

 

そういえば園田好はダイヤモンドダイニングの松村厚久を思い出させます。

彼も日焼けサロン経営してたしちょっと似ている。

https://commerce.media/upload/save_image/11180915_564bc32f299a2.jpg

 

そう、あのKAWAII MONSTER CAFEを手がけた松村厚久

http://blogs.timeout.jp/ja/wp-content/uploads/2015/07/A_5-600x399.jpg

 

現在の園田好

 

大人になってリスクに敏感になりすぎている自分へ戒めのような存在

このみんに続けー